堀潤モーニングFLAGに出演予定です

 TOKYO MX テレビの朝の番組である「堀潤モーニングFLAG」の「激論サミット」というコーナーにゲスト出演することになりました。4/4(木)の朝、7:55〜8:25に生放送の予定です。

 「買い物弱者」問題が、地方だけではなく首都圏でも起きており、この問題の解決策を出演者全員で議論する、というのが番組の企画内容です。浅川はこの問題に取り組んでいる研究者ということでお声がけいただきました。朝早すぎて無理という方は、同日の20:30〜21:00に再放送がありますので、そちらをご覧いただければと思います。

 本日、担当のディレクターと打ち合わせをしました。ですが、3名のゲストと、堀潤キャスター、田中陽南キャスターと浅川が討論する形になるので、どのような議論の流れになるのかわからないとのことでした。台本がほぼない中で、ぶっつけ本番となるようなので、ちゃんと発言できるか心配ではあります。

 できる限り準備をして、臨みたいと思います。